3ヶ月飲んで5キロ痩せた~飲まなく茶 効果

「産後に飲みました(3ヶ月ぐらい)。子供をだっこしたままの軽いスクワットと、ストレッチを毎日続けた事もあるからか、5㎏痩せました。」
評価 ★★★★★・・・6ヶ月で-10キロにチャレンジ!飲まなく茶

飲まなく茶はCMで話題のダイエットティーです。口コミはクチコミサイトに投稿されていた口コミです。

口コミなどを見て周ると、間違った考えで、ダイエット商品を使っている人がたくさんいます。

例えば、飲まなく茶を飲むだけで痩せるお茶だと勘違いしている人もいますが、まずは、正しいダイエットを学び、それから飲まなく茶などは購入しましょう。

飲まなく茶の場合は、糖質や脂質の吸収を抑える働きがあると言われています。
なので、摂取カロリーを抑えることが出来ると言われています。

痩せるためには、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続ければよいだけですので、

飲まなく茶は、消費カロリー>摂取カロリーに近づくための手助けをしてくれるものと考えましょう。

毎日、毎日、摂取カロリーが消費カロリーよりも500kcalも1000kcalもオーバーしてくれるものをチャラにしてくれるものではありません。

飲まなく茶を飲んだから、何を食べても良いということはなく、ちゃんと消費カロリー>摂取カロリーという生活を心がけるようにしましょう。

この口コミの方は、そのことはちゃんと理解しているようで、飲まなく茶を飲んで摂取カロリーを抑えるだけでなく、スクワットなどをして消費カロリーを増やす努力をしています。
だから、ちゃんと痩せることができているのです。

「やっぱり運動も必要なのか・・・」

消費カロリー>摂取カロリーとなるなら、運動は必要ありません。
ただ、より効果を出す、そして、あなたの日常生活で運動量が少ないと思うなら運動はやるべきです。

消費カロリー>摂取カロリーだからといって、極端な食事制限などはやらないようにしましょう。

これをやると逆効果となりますので、消費カロリーを増やす、摂取カロリーを減らすということをバランスよく行うように心がけましょう。
口コミで評判!・・・6ヶ月で-10キロにチャレンジ!飲まなく茶


飲まなく茶 効果
スポンサーサイト



テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 飲まなく茶 効果 口コミ ダイエットティー ダイエット 痩せる 痩せない

効果はちゃんと出る~飲まなく茶の効果

「親から譲り受けて飲んでます(笑)
これ飲むだけで痩せようとするのは甘いと思います
代謝は上がっている気がします
前までお湯飲んでましたがこれに切り替えてから体が熱いです。」
評価 ★★★★★・・・6ヶ月で-10キロにチャレンジ!飲まなく茶

飲まなく茶はCMで話題のダイエットティーです。口コミはクチコミサイトに投稿されていた口コミです。

この方の言うとおり、飲まなく茶を飲むだけでは痩せることができません。
ここはしっかり理解して飲むようにしましょう。

ダイエットティーは色々ありますが、どれもそこまで評価は高くありません。
なぜ評価が低いのか?というと、効果が実感しにくいというのもありますが、ダイエットのことをよくわかっていない人が口コミを投稿しているので、評価はどうしても低くなります。

ダイエットがよく分かっていない人は、「飲まなく茶を飲めば痩せる」と思っていますので、痩せないと「飲まなく茶が悪い!」となるのです。

お茶だけでなく、サプリなどの商品も同じなのですが、基本的に代謝をアップしたり、糖質や脂質の吸収を抑えることで痩せることが目的です。

その効果というのは、ものすごく高いものではありません。

痩せるためには、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続ければ誰でも痩せるのです。

飲まなく茶を飲んで痩せないというのは、単純に、消費カロリー>摂取カロリーになっていないだけ。

飲まなく茶を飲むと、どれくらい代謝が上がるのか?また、どれくらいのカロリーが抑えられるのか?ということは正確にはわかりません。

でも、500kcalとか1,000kcalとか上がるということはないということだけは確かです。

例えば、ビリーズブートキャンプというエクササイズがあります。
かなりキツイダイエットですが、ブートキャンプを1時間やっても、せいぜい500kcal程度しか消費しないのです。

それをお茶を飲むだけで、500kcal消費できるか?というと、不可能だということは、誰でも分かることです。

消費カロリーと摂取カロリーを、毎日、きっちり同じに出来る人なんていません。
必ず、日によって、消費カロリー、摂取カロリーが多い日、少ない日というのはあるのです。

もし、仮に消費カロリー2,000kcal、摂取カロリー2,000kcalと毎日、キッチリ同じカロリーに出来れば、飲まなく茶を飲んだ分だけ痩せていくでしょう。

ですが、こんなことできる人はいませんし、必ず誤差というのが数十~数百キロカロリー出てくるのです。

そして、飲まなく茶で増える消費カロリー、抑えられる摂取カロリーというのは、この誤差の範囲で収まってしまうレベルなのです。

飲まなく茶を飲んでも、効果がある日、効果が無い日というのが出てきて、トータルで相殺される。

つまり、トータルで全く痩せないということです。

せっかく少なからずとも効果が出るのですから、その効果をちゃんと出すには、この口コミの方のように、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続け、その底上げとして、飲まなく茶を飲むと、効果はちゃんと出るのです。
口コミで評判!・・・6ヶ月で-10キロにチャレンジ!飲まなく茶


飲まなく茶 効果

テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 飲まなく茶 効果 口コミ ダイエットティー ダイエット 痩せる 痩せない

全く痩せない~飲まなく茶の効果

「-10キロコースを計3回、要は1年半年間飲み続けましたが、体重にまったく変化はないです。
気休めのためのお茶なのでしょうか。
この金額でほかのお茶を買えば良かったな。」
評価 ・・・6ヶ月で-10キロにチャレンジ!飲まなく茶

飲まなく茶はCMでも話題のダイエットティーです。口コミはクチコミサイトの口コミです。この方は-10キロコースを3回ということなので、トータルで10万円以上使っています。

ダイエットは間違った考えで続けると、お金をどぶに捨てるようなものなので、ちゃんとダイエットの仕組みを知ったうえでダイエットを行うようにしましょう。

この口コミの方は、「他のお茶を買えばよかったな」と言っているので、またお金をドブに捨てる可能性大です。

なぜ1年半も続けて、この方は痩せなかったのでしょうか?その答えは単純明快で、消費カロリーと摂取カロリーの差がほとんど出なかったからに過ぎません。

飲まなく茶が悪いのではなく、それ以外が一番の問題なのです。飲まなく茶は飲めば痩せるお茶ではありません。ダイエットをサポートするお茶です。

では、ダイエットをサポートするとは?ダイエットをサポートするというのは、簡単に言えばダイエット効果の底上げです。

ダイエットに挑戦するとして、飲まなく茶を飲まなかった場合は、1ヶ月で-1キロだった。でも、飲まなく茶を飲めば1ヶ月で-1.5キロ痩せた。その差は500gです。でも、それを半年続けると、3キロの差が出てくるのです。

「じゃあ、飲まなく茶を飲めば500g痩せるんじゃないの?」と思うかもしれませんが、そんなことはないのです。

では、1ヶ月で500g痩せるとしたら、1日にどれくらいの消費カロリーと摂取カロリーの差が必要か?というと、約115kcalの差を出せば、1ヶ月で500g痩せることができます。

ですが、この差が出る条件として、最低でも1日の消費カロリー=1日の摂取カロリーという状態でなければ、115kcalの差というのは生まれません。

仮に飲まなく茶を飲んで、115kcalの差が出たとしても、ちょっとでも食べ過ぎれば全てチャラになってしまうレベルなのです。

1日にどれくらい消費しているのか?また、1日のどれくらいのカロリーを摂取しているのか?ということを正確に言える人はいません。

よくカロリー表などでカロリー出していますが、それが本当かどうかなんて誰にもわからないのです。なのでカロリーをキッチリ計算しても、本当に消費カロリー=摂取カロリーになっているとは誰も分からないのです。

そのため、飲まなく茶を飲んだとしても、ちゃんと当たり前のダイエットをしなければあまり効果は期待できないということです。

飲まなく茶はダイエット効果の底上げとして飲むのが正しい飲み方です。くれぐれも、飲まなく茶を飲むだけで痩せると勘違いしないようにしましょう。
口コミで評判!・・・6ヶ月で-10キロにチャレンジ!飲まなく茶


飲まなく茶 効果

テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 飲まなく茶 効果 口コミ ダイエットティー ダイエット 痩せる 痩せない

-10キロ痩せるのか?~飲まなく茶 効果

「普段飲んでいる市販のお茶に飽きてきたため、新しいお茶を探していたところダイエット効果もある飲まなく茶に興味を持ち2回目の購入となりました。
毎日飲んでいますが本当においしいです。
飲まなく茶プラスも購入してみましたが、味は断然こちらの方を気に入りました。本当にお勧めです。」
評価 ★★★★★・・・口コミで評判!飲まなく茶

飲まなく茶は口コミでも評判のダイエットティーです。口コミは楽天のレビューのもので、この方は味には満足されていて、現在継続中だそうです。

飲まなく茶はプーアール茶、ウーロン茶とダイエット効果の高いお茶をベースに、様々な健康をサポートする天然植物成分をたっぷり配合したダイエットティーです。ダイエットティーというと、飲むだけで痩せると勘違いしている人もいますが、飲まなく茶は飲むだけで痩せるわけではありません。

飲んだり食べたりするダイエット商品というのは、あくまでもダイエットをサポートするものです。そして、その目的が何なのか?ということをしっかり理解して続けるようにしましょう。

飲まなく茶はプーアール茶をベースとしています。プーアール茶は脂を流したり、脂の吸収を抑えるといわれていて、ダイエットでも有名なお茶です。ただ、体重を落とすほどの効果は無いと思って続けたほうがよいと思います。

結局、ダイエットというのは、消費カロリーと摂取カロリーの差を出して痩せるものです。この差が出ないと全く痩せません。そして、飲まなく茶のようなダイエットティーは、この摂取カロリーを若干抑えるというもの。

仮に100kcal抑えることが出来た。するとどれくらいの効果が期待できるのか?100kcal抑えることが出来れば、大体1ヶ月で430gぐらいの脂肪が減る計算になります。これを大きいと感じるか、少ないと感じるかは人それぞれ違うでしょう。

もし、6ヶ月で10キロ痩せることを目標とたら、1ヶ月で大体1.6キロぐらい落とさなければいけません。なので、仮に飲まなく茶で100kcalの摂取カロリーを抑えることが出来たら、残りの1.2キロぐらいは、食事や運動で消費カロリーと摂取カロリーの差を出さなければいけないのです。

たった100kcalというのは、コンビニのおにぎり一個分よりも少ないです。ですが、これを侮ってはいけません。1ヶ月で430g落とせるということは、6ヶ月続ければ、約2.6キロ。10キロ痩せるうちの、約4分の1はこのたかだか100kcalで落とすことが出来るのです。

たかだか100kcalの差でも、半年続ければ、18,000kcalになります。これは運動量にすると、激しいエクササイズで有名な、ビリーズブートキャンプを1時間やって約500kcalになります。なので1時間のエクササイズを36日間やったのと同じ効果になるのです。たかだか100kcalでも侮ってはいけません。まさに継続は力なりということです。
口コミで評判!・・・6ヶ月で-10キロにチャレンジ!飲まなく茶


飲まなく茶 効果

テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 飲まなく茶 効果 口コミ ダイエットティー ダイエット 痩せる 痩せない